豚小屋
bmの創作をひっそりと弄り倒すブログ

あばうと。

・bmの一次創作やボカロ創作をひっそりと弄り倒すブログ
・一応本人に了承済み
・基本まったり

※当ブログのイラスト等は全て故人であるbmに向けて描いています。
絵柄も意識的に似せていますので、こういった自己満足が嫌いな方や、bm以外の手で彼女の創作が描かれる事に不快感を覚える方は、閲覧をご遠慮ください。



いわずと知れた元ネタサイト。



- / - / - / スポンサードリンク /
 


千日紅、プリムラ、日日草。

なんか暗い絵だけど、暗い気持ちで描いてないぞ!!!
- / - / - / 松田ひろ /
1年
今日で1年。
更新のほとんどないブログだけど
閉鎖する気は全く無いです。
今でもbmの作ったカイトも、レンも、本城も、信たんも
そんでもってbm自身も。
ありきたりな言葉だけど私の胸の中にずっといるので。

bm、これからもよろしく。
続きを読む >>
- / - / - / 松田ひろ /
こそっと復活。
うだうだ悩んだあげく、のっそりと戻ってまいりました。
これからもめそめそうじうじとしてしまう可能性はありますが
ひとまず今回は復活します。
そんでもって、これからは完璧自己満足で突っ走ります。まったりと。
bmもbmの創作もずっと好きですし、忘れたくないし描いていたいので
自分とあいつのためだけに、好きなように描きたいと思います。


bmの代わりに描くつもりで今の今まで絵柄を真似ていましたが
それは彼女の死から無意識に目を背けたがっていた結果なので
今後は絵柄を似せることは恐らくしないと思います。


休止中にメルフォからメッセージを下さった方々、どうもありがとうございました。
bmの死を悼んで、ここを訪れてくださる方がいらっしゃる事は
私にとってもbmにとっても大きな幸いです。感謝しています。

- / - / - / 松田ひろ /
ちょいと休止します

盛大なボケをかましておいてなんですが、しばらく休止します。
色々と考えましたが、やはり絵柄を似せたりネタを借りたりするのは
絵描きとしてあまり褒められた事ではありませんので。
一応bmからは自分がいなくなっても豚小屋は続けてくれといわれてますが
ここはもともとbm以外の閲覧者様を想定せずに作ったブログですので
当の本人が不在な今、需要のない状態でこれ以上自己満足で描いていくのはちょっと寂しいものがありまして。
悩みながらも描いてきましたが、ちょっと疲れたのでお休みします。
水面下でとても仲良くしてくださった、たすもんさんとののののさん、ありがとうございました。

このまま消えたら笑ってやってください。

あと、昨日メルフォからコメントくださった方、どうも有難うございます。
本信の需要が如何ほどなのか不明だったので、心底びっくりしました。
嬉しかったです。

もしこんなブログを、ほんの少しでも楽しんでくださった方がいらっしゃるのでしたら
それに勝る喜びはありません。

- / - / - / 松田ひろ /
お粗末さまでした。

ご協力くださったtsmnさんに敬礼。
そして色んな意味でnnnnさんにも敬礼。


そんでもってbm、ごめん。

- / - / - / 松田ひろ /
企画、始動――
 かつて、同人誌があった。













多くのBLスキーが一瞬 「あれ?私デブ受けいける人だったっけ?」 と錯覚し


ごくごく一部のマニアは 「デブ受けまじパネェ」 と開けなくても良い扉を開けてしまったであろう


同人サークル管轄外が放った超問題作。







その名も 「半生命体と豚」











その発行から約6ヶ月。







多くのファンがそれを望みながらも叶わなかった、 「続編」 という名の二文字が






長い長い沈黙を経て





今、姿を変えて蘇る――――。


















至上の肉、至高の――恋

本信アンソロジー

始動。







総ページ数1129P。

参加者にあのnnnn氏とtsmn氏を迎え

一人につき約376P担当という作家と印刷会社を大いに泣かせる空前絶後の規模でおくる、超マニア向けアンソロジー。

予定発行部数はおよそ4〜5部。

俺得極まれないその内容は、4月馬鹿にしてはあまりにもはっちゃけすぎている某濁半以上に、他の追随を許さない―――!

















全てのBLスキーに捧げる
至上の恋と、至高の・・・肉。














この番組は

線画:松田 着色(犠牲者):tsmn の、

「どんな手を使ってでも濁半に追いつきたい追い越したいチーム」の提供でお送りしました。












正直、すまんかった。
- / - / - / 松田ひろ /
MOROTA\(^o^)/
 

nnnnさんとtsmnさんからの頂き物です。
お二方、どうもありがとうございました。リアルに奇声と涎出ました。
「代わりにレンカイエロ描け」とか言われるかと冷や冷やしましたが、そんなこともなく。
本当に、本当にありがとうございました。次も期待してます。


しかしtsmnさんはもうそろそろ豚小屋を仮ギャラリーにするのを止めるべきだと思います。



そんなことはない事なかった。
ないこと・・・なかった・・・






たすもんさんはそろそろ豚小屋を仮ギャラリーにするのやめてくださいね!!!!!!!!!11111
- / - / - / 松田ひろ /

続きを読む >>
- / - / - / 松田ひろ /
よっしゃああああああああああああい

もろた。






bmすら見たことの無い、tsmnズ本信。
上で歯噛みしてると良いぜ!!!!!!!!

- / - / - / 松田ひろ /
新年初描きは
100101_003114.jpg
やっぱりこいつら。

頑張ったけどやっぱり似なかった…。


bm、今年もよろしく。
- / - / - / 松田ひろ /